夜更かし大学生の備忘録

夜更かし大学生の独り言です。

バイト日和。

12:00起床。

 

今日は15:00からバイトだ。

 

せっかくの休日というのにただただ、ぐだぐだするのももったいないから、

セカストに掘り出し物がないかショッピングへ。

 

一回りした後に手に取ったのは新品の木の棚。

880円というコスパ最強のやつ。

 

家に帰って組み立てた。

が、値段通り。

あほみたいにちゃっちい。

予想外だ。

写真だとおしゃんな棚

木の棚

まあ、許容範囲か。

 

 

そんなこんやでバイトへ。

7.5時間ぶっ続けで働く。

 

親が偉大であることに気づく。

こうやって言葉をつづると

普段、考えもしないようなことに

ふと気を持っていかれる。

 

日記って素晴らしいのかも。

 

たくさんの想い出を書き残そう。

 

そんでもうa.m1:19

 

さあ、今日はもう寝ましょうか。

 

 

 

 

ガパオライスとおばあちゃんが作る優しい味のやつ

昼ごはん